~イベント~

桜も散り始め新緑も目に眩しく、何処かに出かけたくなる季節になりましたね
マミーキャンプでは、赤ちゃんと一緒に参加出来るイベントやママが楽しめるイベントを曜日ごとに色々と企画しております
その中で今回は赤ちゃんの写真撮影とお皿のポーセリンアートを紹介しますね

写真撮影は2通り

1枚は、くまちゃんのアイテムを使った赤ちゃんの写真をマミーキャンプオリジナルの命名書にしてプレゼントしています
2枚目は、ママの膝の上で赤ちゃんのかわいい足の裏の写真を撮ります

マミーキャンプ滞在中の記念になれば嬉しいです

 

皆さんはポーセリンアートってご存じですか?
お皿に専用のシールを選んで貼って焼き上げます(マミーキャンプにも焼き窯があるんですよ)
ママのセンスが光る一品となります