4月から変わります

 桜も咲き、暖かい日が多く何処かに出掛けたくなる季節になりましたね。

 マミーキャンプでも4月から新しいイベント『ヨガ』が始まりました。

産後のママに参加して頂くので、出産で受けたダメージや、コリや疲れを癒す構成です。

インストラクター指導の下、身体に負担のかからない優しいポーズなので初めての方でも安心!気軽にご参加いただけます。

ご宿泊中、色々なイベントに参加してリフレッシュして頂けたら嬉しいです。

宿泊中のママにもっとリラックスしてもらおうと新メニュー、『ボディワーク(ロッキングメディテーション)』を始めました!

ボディワークって?

筋肉や間接を優しく揺らし、体も心もリラックスする施術で、自然と瞑想状態へ導かれます。

産後の身体は思った以上にダメージがあります。マミーキャンプお泊りの際は一度お試しになってみてはいかがですか!お待ちしております。