4月より新しいメニューが始まりました

春風の心地よい季節となりましたね。

MammyCamp内エステサロン《Brin de vie 》では4月より新しいメニューが始まりました。
産後のお体の変化やお悩みに合わせて、1番人気の産褥トリートメントをより細分化してご用意いたしました。

50分/背中・脚後面・腕・デコルテを中心としたケア
80分/50分コースにさらに前面を加えた全身のケア(頭・顔・腹部を除く)
100分/80分のコース内容に加えて、気になる箇所をしっかりケア(頭部含む)

『歩くのも痛かったのに歩けるようになった』
『こんなに体が疲れていたとは思わなかった。わかっていなかった』
『久しぶりにゆっくり眠ることができました』

などなどの嬉しいお声をいただいております。
トリ-トメント後はママ達のお肌も心もピカピカです。

《Brin de Vie》では東洋の五行論と西洋のフィトテラピー理論に基づいた最高の精油と和漢植物を贅沢にブレンドしたオイルを使用。
体質やお悩みに合わせて、5種類のオイルの中からお選びいただけます。
そして何よりの強みはケアセンタースタッフとサロンスタッフの連携です!!
スタッフ間で情報共有を日々行っているので、ママ達の今のお気持ちに寄り添ったトリートメントをご提供できるように心掛けております。

アロマに包まれた休息の時間をぜひ一度ご体感ください。