マミーキャンプでのお飲み物

こんにちは

朝晩すっかり涼しくなってきました。秋ですね!
夏の疲れが出やすい時期ですので、体調管理には充分気を付けて下さいね。

今回はマミーキャンプでご用意させていただいているお飲み物等ご紹介します。

◎産後の身体によいハーブティー(3種類)
こちらは各お部屋にティーパックを準備させて頂いてます。

★リズム&エナジー
 ホルモンバランス調整

★フォーマザー
 身体を温めて母乳促進

★スリム&ビューティー
 ビタミン豊富でお肌に優しい

*ハーブティーのお好きなママも多いので大変喜ばれていますよ。

共有スペースには、健康茶・ルイボスティー・ウォーターサーバーもご用意しております。
タンプラーを持参して使っているママ達もいらっしゃいますよ。

その他お飲み物などのお持ち込み、又は、宅配でお取り寄せ頂いても大丈夫です。
お部屋に一日一本のミネラルウォーターをサービスさせて頂いてます。

コロナワクチンを接種された方も増えてきました。

一日も早く日常が戻ってくるといいですね♪