ルームウェアとアメニティのご案内

梅雨も終わり、暑さも本格的になり妊婦さんには厳しい季節になりましたね
体調には気を付けて乗り切ってくださいね

まだまだ続くコロナ禍の中、マミーキャンプも通常通りの宿泊利用ではなくなっています(申し訳ありません)
施設見学もワクチン接種を2回受けた方のみなので施設の事を少しご紹介しますね

  • ルームウェア

新しくリニューアルしました
年間を通してのウェアになります

上は長そでのスエット素材のワンピース
下はスパッツになります

前ボタン式なのでご自身の授乳ブラやアンダーウエアの着用をお願いしております
少し厚手の生地になりますので、夏向けのトップスをお持ちいただくと便利かと思います

  • スキンケア

スキンケアは化粧品ブランドモディッシュのサンプルサイズ(1週間1セット)をご用意しています
過去に化粧品などによる肌トラブルがあった場合はご自身でご用意頂きご持参ください

コロナの影響で外出も制限させて頂いているので、滞在中必要と思われるものは持参していただいています

早くコロナが収まりいつもの生活が戻るといいですね